カレンダー
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
2026.03.24 Tue 02:09:27
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010.07.03 Sat 19:21:49
はらへったにゃーん
にゃーで予測に(⌒▽⌒)が出てくる…これがにゃーという表情か あいぽん恐ろしい子
ていうかもうなんでもいーわ腹へったんだって。
頭わきそう わいてる
(⌒▽⌒)
にゃーで予測に(⌒▽⌒)が出てくる…これがにゃーという表情か あいぽん恐ろしい子
ていうかもうなんでもいーわ腹へったんだって。
頭わきそう わいてる
(⌒▽⌒)
PR
2010.07.03 Sat 19:20:25
はらへったにゃーん
にゃーで予測に(⌒▽⌒)が出てくる…これが
にゃーで予測に(⌒▽⌒)が出てくる…これが
2010.07.03 Sat 18:57:12
飯るから帰ってこいとのお達しにより、デジカメと本を諦めてプラグとヘッドホンを手に入れた<●><●>
あまりによくわかんなくてお姉さんといっぱいお話ししてきた。たのしかった←
結局買ったのは明らかにポータブル用じゃないでかいやつだけど、視聴してなんかいちばん好きだったからいいや。
コードの処理だけどうするかって話よねー。
因みにぱいおにあの真っ黒い子です。名前どうしよう。
早く開けたいけどここでは自重。イヤホンよりでかいもんね。
あまりによくわかんなくてお姉さんといっぱいお話ししてきた。たのしかった←
結局買ったのは明らかにポータブル用じゃないでかいやつだけど、視聴してなんかいちばん好きだったからいいや。
コードの処理だけどうするかって話よねー。
因みにぱいおにあの真っ黒い子です。名前どうしよう。
早く開けたいけどここでは自重。イヤホンよりでかいもんね。
2010.07.03 Sat 17:54:20
やっぱWSは少人数の方がいいよ。
ちょう会うくせにお互い挨拶すら躊躇ってた子と仲良くなって帰ってきた。
帰りにみんなでアイスたべたよ( ´▽`)
冷房のない体育館だったからほんとサウナ状態だった。汗だくだった。
局長が珍しくメトロだったから途中まで一緒に乗って、俺は離脱して買い物ふろむなう。
歯ブラシとプラグと本買ってヘッドホンとデジカメみてくる。
よし!さくっと帰らないと飯のがす!
ちょう会うくせにお互い挨拶すら躊躇ってた子と仲良くなって帰ってきた。
帰りにみんなでアイスたべたよ( ´▽`)
冷房のない体育館だったからほんとサウナ状態だった。汗だくだった。
局長が珍しくメトロだったから途中まで一緒に乗って、俺は離脱して買い物ふろむなう。
歯ブラシとプラグと本買ってヘッドホンとデジカメみてくる。
よし!さくっと帰らないと飯のがす!
2010.07.03 Sat 13:19:58
バイトおしまい!
無事にお金もおろしたよ( ´▽`)
飯買って電車乗る…
トレーナーさんが待っててくれて一緒に駅まできた ^^
無事にお金もおろしたよ( ´▽`)
飯買って電車乗る…
トレーナーさんが待っててくれて一緒に駅まできた ^^