カレンダー
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
2026.03.26 Thu 18:57:45
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010.06.30 Wed 07:26:18
寝坊したよ…
よくわからんがあらーむかけるまえにねおちきたくかしかも今日は朝ごはん買えてない\(^o^)/
よくわからんがあらーむかけるまえにねおちきたくかしかも今日は朝ごはん買えてない\(^o^)/
PR
2010.06.30 Wed 01:52:54
適当に字数埋めた
寝よう寝よう、眠くてしにそう。
寝よう寝よう、眠くてしにそう。
2010.06.30 Wed 00:39:06
レポート放置して一人暮らし物件について調べてたなんてそんなこと全く無いよ
そんなこんなで六月最終日だなんて誰が認めようか…はえーわ
ジグ聴きながらもだもだしてる
そんなこんなで六月最終日だなんて誰が認めようか…はえーわ
ジグ聴きながらもだもだしてる
2010.06.30 Wed 00:03:38
帰宅って風呂ったのでこれよりレポートに取りかかる。
が、アイデア何も浮かばない…パブリックねえ
ていうかやっぱりなんていうか
個人的に やっぱり 悔しいというか
そりゃそうなんだ、頭じゃわかってる
こんくらいで影響されててお前ほんとにやってく気あんのかってわかってるんだけど
もっと自信もって強くいよう腹は据えたって毎回思うけど
やっぱりまだ進歩しきれてない自分がいて
じれんまー
…はあ
ほんとに 正直 焦りしか無いんだよ。
が、アイデア何も浮かばない…パブリックねえ
ていうかやっぱりなんていうか
個人的に やっぱり 悔しいというか
そりゃそうなんだ、頭じゃわかってる
こんくらいで影響されててお前ほんとにやってく気あんのかってわかってるんだけど
もっと自信もって強くいよう腹は据えたって毎回思うけど
やっぱりまだ進歩しきれてない自分がいて
じれんまー
…はあ
ほんとに 正直 焦りしか無いんだよ。
2010.06.29 Tue 22:42:31
渋谷で乗り換えようとしたらサポーターの皆さんが既にお祭り騒ぎでびっくりした。
ぶぶぜら部隊がいっぱいいたんだけど、何故かリコーダー持ってる兄ちゃんがいて驚いた。鳴ればいいのか…?
各駅で帰るから23時すぎに地元着かなー。
返ったら親が怖いぞ…ああでも日本戦に夢中かな そうでもないかな
ぶっちゃけ明日提出のレポートをどうにかしなきゃいけないのでそれどころでもないんだけどね。
あと昨日なんか足の上落としたなーと思ったんだけど、今日になって結構な痣になっちゃってて、歩くだけでもなんか痛いです。
足の甲だから当たるんだよね。靴だと尚更。
木曜日インラインスケートとか履けるのかな…どうなの…
返ったら手遅れだろうけど湿布貼っとこう。
あーねむいよー。
髪切りたい。ちょう切りたい。
ぶぶぜら部隊がいっぱいいたんだけど、何故かリコーダー持ってる兄ちゃんがいて驚いた。鳴ればいいのか…?
各駅で帰るから23時すぎに地元着かなー。
返ったら親が怖いぞ…ああでも日本戦に夢中かな そうでもないかな
ぶっちゃけ明日提出のレポートをどうにかしなきゃいけないのでそれどころでもないんだけどね。
あと昨日なんか足の上落としたなーと思ったんだけど、今日になって結構な痣になっちゃってて、歩くだけでもなんか痛いです。
足の甲だから当たるんだよね。靴だと尚更。
木曜日インラインスケートとか履けるのかな…どうなの…
返ったら手遅れだろうけど湿布貼っとこう。
あーねむいよー。
髪切りたい。ちょう切りたい。