カレンダー
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
2026.03.27 Fri 07:41:36
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010.06.29 Tue 18:07:24
傘だけじゃねえ、定期も無い(´;ω;`)
これじゃどうにもならないから観劇諦めて学校戻ろう…うん…
これじゃどうにもならないから観劇諦めて学校戻ろう…うん…
PR
2010.06.29 Tue 17:45:48
傘どっかに忘れたっぽ…
三限のときは持ってたはずなんだけどな、授業だから入れんかった…くっそー…
明日以降学生課かな…ちょう行きたくない…
折りたたみあるからいいけど降り始めちゃったしよおおお!はー
取り敢えずいまから劇場に向かいます。
夕飯どうしようかな…
軽食堂のパン屋で買おうと思ってたらもう閉まってたんだよorz あんまりだ
夕飯くらい抜いちゃいたいとこだけど、お腹はすいてんだ…燃費くっそ悪い!
んんん…んー…。なやむねえ。
三限のときは持ってたはずなんだけどな、授業だから入れんかった…くっそー…
明日以降学生課かな…ちょう行きたくない…
折りたたみあるからいいけど降り始めちゃったしよおおお!はー
取り敢えずいまから劇場に向かいます。
夕飯どうしようかな…
軽食堂のパン屋で買おうと思ってたらもう閉まってたんだよorz あんまりだ
夕飯くらい抜いちゃいたいとこだけど、お腹はすいてんだ…燃費くっそ悪い!
んんん…んー…。なやむねえ。
2010.06.29 Tue 16:30:58
昨日の映像の編集にきてるんだが(俺は見てるだけ)、なにが起きてるのかさっぱりだ。
映像すげー…なにが良くてなにが悪いのかもわからんわ。
今日は観劇してから帰るんだい…
寝たのに眠いぜ。
映像すげー…なにが良くてなにが悪いのかもわからんわ。
今日は観劇してから帰るんだい…
寝たのに眠いぜ。
2010.06.29 Tue 08:25:03
一限間に合うっぽくね?
サクサク歩けばだけど、1、2分くらいの遅刻なら出席とってる間だろうしセフセフでしょう。
おやまあ…助かるのう。だめかと思ってた。
レモンパン美味しかったんだけど重かった…
しまったな、昼抜くか…
燃費悪いの本当なんとかせんとだわ。
七海さん、あんた全然動いてないんだからね!
サクサク歩けばだけど、1、2分くらいの遅刻なら出席とってる間だろうしセフセフでしょう。
おやまあ…助かるのう。だめかと思ってた。
レモンパン美味しかったんだけど重かった…
しまったな、昼抜くか…
燃費悪いの本当なんとかせんとだわ。
七海さん、あんた全然動いてないんだからね!
2010.06.29 Tue 08:07:30
帰ったら普通にガチギレされた。
遊んでたんでしょって言われた。
…イラッ(^ω^#)
スーパーで朝飯にするパン買って、電車乗って、乗り換えてもぐもぐしているところだよ(^ω^)
遊んでたんでしょって言われた。
…イラッ(^ω^#)
スーパーで朝飯にするパン買って、電車乗って、乗り換えてもぐもぐしているところだよ(^ω^)