カレンダー
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
2026.03.27 Fri 12:36:03
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010.06.29 Tue 05:35:35
始発で帰るつもりが完全に寝落ちた挙句アラームかけたのに寝坊して、いまから帰るところです。
正直結構ギリギリだけども…^q^
ざくっとかばんの中身入れ替えて、そしたら最悪でも一番ギリギリな電車には乗れると思うんだ…
6時半を過ぎたら親に一旦連絡を入れよう。洗濯物あるし。
まともに風呂入ってないんだが許容…?
でも家帰ってシャワー浴びてる暇もなかったり。
始発で帰ってもそんな暇無かったあたりが接続って大事!って感じよね。
はー…朝のこっち側って混んでるのかな?寝れるかな
正直結構ギリギリだけども…^q^
ざくっとかばんの中身入れ替えて、そしたら最悪でも一番ギリギリな電車には乗れると思うんだ…
6時半を過ぎたら親に一旦連絡を入れよう。洗濯物あるし。
まともに風呂入ってないんだが許容…?
でも家帰ってシャワー浴びてる暇もなかったり。
始発で帰ってもそんな暇無かったあたりが接続って大事!って感じよね。
はー…朝のこっち側って混んでるのかな?寝れるかな
PR
2010.06.29 Tue 00:52:25
撮影終わったー!!!!
諸事情によりびしょ濡れ
変な話着替えがあるのに下着が無い [笑
あーでも終わって良かったー…
明日ほんとどうすっかなー。
諸事情によりびしょ濡れ
変な話着替えがあるのに下着が無い [笑
あーでも終わって良かったー…
明日ほんとどうすっかなー。
2010.06.28 Mon 23:52:02
終電までに終わらなくて結局そのまま先輩の家に泊まることになったお。
親に電話したら三回切られた挙句、やっと通じたと思ったら「もう泊まる気なんじゃない」ってすごい冷静に言われた。お、怒るねやっぱね…だからやなんだ
明日の準備が何もないからどうしよう。始発で帰る…?
しかし血糊が古くなってるっぽくてすごく臭い。
親に電話したら三回切られた挙句、やっと通じたと思ったら「もう泊まる気なんじゃない」ってすごい冷静に言われた。お、怒るねやっぱね…だからやなんだ
明日の準備が何もないからどうしよう。始発で帰る…?
しかし血糊が古くなってるっぽくてすごく臭い。
2010.06.28 Mon 21:05:53
先輩に全員分のカレーを買ってきてもらうなど…
ンマー!すいません!
その間に演出詰める><
ンマー!すいません!
その間に演出詰める><
2010.06.28 Mon 20:46:34
まだまだ終わらない撮影@先輩宅!
恐ろしく腹が減ってみんな朦朧としている…
そんなわけでココイチ休憩ー
恐ろしく腹が減ってみんな朦朧としている…
そんなわけでココイチ休憩ー