カレンダー
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
2026.03.29 Sun 21:51:14
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010.06.27 Sun 07:04:29
目が覚めたーけど誰も起きてない…そりゃそうか
昨日本当酔ってたなってまた思い返す俺なのだった。
メール普通に寝落ちてたからもうちょっとしたら返そう。
無駄にこれからも頑張るぞーって気分。
あとワイシャツが無いことを思い出して泣きそう…どーしよー
昨日本当酔ってたなってまた思い返す俺なのだった。
メール普通に寝落ちてたからもうちょっとしたら返そう。
無駄にこれからも頑張るぞーって気分。
あとワイシャツが無いことを思い出して泣きそう…どーしよー
PR
2010.06.26 Sat 23:44:18
帰ったら妹がもあぷりやってた
恐ろしく珍しいくらい酔ってたと思う。みんなごめん><
なんか
気楽っていーよなー!なんて。
みんなには大分迷惑かけたけど、やっぱ気心許せるって素敵。
取り敢えず風呂ってくる。
四の五のはその次
…って言って明日だったらごめんなさい。ぶっちゃけ十分有り得る[笑
恐ろしく珍しいくらい酔ってたと思う。みんなごめん><
なんか
気楽っていーよなー!なんて。
みんなには大分迷惑かけたけど、やっぱ気心許せるって素敵。
取り敢えず風呂ってくる。
四の五のはその次
…って言って明日だったらごめんなさい。ぶっちゃけ十分有り得る[笑
2010.06.26 Sat 16:08:16
イヤホンはやく欲しい…
雨ってまだ降ってんのかな
ついたらWS撮影用のワイシャツをダイソーで、イヤホンをヨドバシで買ってから服とか見に行こう。欲しいものは夏用ズボンかオーバーオールと水着である。
…あれっなんかとても俺らしくない買い物である^q^
仕方あるまい、持ってないんだもんねえ。
俺らしくないといえば今日はこの間ユニクロでやっちまったあの緑のやつを着ているよ。
違和感でしかないんだが金出して買ったのに着ないのは無駄である。
ジーンズはいてるしいいや、ていうかなんか割とどうでもよくなってきた(なんなの)
はやくみんなに会いたいなー楽しみだよー ><
雨ってまだ降ってんのかな
ついたらWS撮影用のワイシャツをダイソーで、イヤホンをヨドバシで買ってから服とか見に行こう。欲しいものは夏用ズボンかオーバーオールと水着である。
…あれっなんかとても俺らしくない買い物である^q^
仕方あるまい、持ってないんだもんねえ。
俺らしくないといえば今日はこの間ユニクロでやっちまったあの緑のやつを着ているよ。
違和感でしかないんだが金出して買ったのに着ないのは無駄である。
ジーンズはいてるしいいや、ていうかなんか割とどうでもよくなってきた(なんなの)
はやくみんなに会いたいなー楽しみだよー ><
2010.06.26 Sat 15:09:38
マクナ原生林とうつき!
そろそろ行こうっと^^^^
そろそろ行こうっと^^^^
2010.06.26 Sat 14:06:01
家帰って小松菜の煮物とアイス食って、買い物はさくさく巡ることにして、ちょっとゼノブレイドやってから飲みに向かうことにした<●><●>
レベル上げるぞー三時過ぎくらいには家出ようっと。
レベル上げるぞー三時過ぎくらいには家出ようっと。