忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、反抗期なんじゃねえかなあと思うよ。今になって。



今10分ちょっと急にネット繋がんなくなってすげえいらっとしちゃった。
とても八つ当たりがしたいと思う当たり荒んでるなあと思うのだけど
でも原因がわからない\(^o^)/あいやー



今日は廃人してた。
朝から寝ぼけ状態で妹に「俺今日ヒキニートなの」って言ってたらしい[笑
寝ぼけた俺は大体記憶が無いので妹から聞いて笑った。
ゼノブレちょう進めたー!
RED GARDENも16話まで観た。エルヴェ嫌い。クレア好き。JC(´;ω;`)

何やってんだかって感じである。

明日はバイトからの帰宅からの何しようDAY。
作品つくったりやることは色々あるんだけど んー。
明後日はバイトからの飲み。
バイト早番にしたかったんだけど誰からもメールが返ってきません\(^o^)/みんな頼むよ
仕方無いから今週もまた遅刻かなー。
そんで明々後日にはもう学校が始まる。早いなー。
放課後には実験室だ。 ちょっと 鬱だ

…って書くから余計鬱になるんだよ!
病は気からってほんとだと思うな。


やりたいことやってるはずなんだけどね。
たまーに。ね。しょぼーん。



あと俺舞台とかとは全く別件で段々なんだかわかんなくなってきている。
でも要は ここが踏ん張り時なんだってこと
なので 大丈夫、大したことじゃない。


足下見るのは年取って腰が曲がってからで良い!



…ってラインが言ってた[笑
名言だと思うな。
なんだかよくわかんないんだから、前だけまっすぐ見て、もう全力疾走するしか無いんだって思う。じゃなきゃたぶん俺ずっと動かないもん。混乱するから。
そもそも考えるより先に動くタイプ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH