忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまから帰るぜ!

ボディーガードのアテレコやったよー 男足りなくて男役やった[笑
取り敢えず楽しかった。うん。
やっぱ良い悪いはわかんないけど、通いやすそうだし、どっちにしろ習い事感覚で行こうと思っているので予約表出してきました。
夏期講習行きたい…ので被ったら殺すぞテスト。テスト科目自体少ないんだからさ!
来週の金曜まで日程待ちだな…くそ、早く出ろし

そして同い年の友達できた( ´▽`)うれしす
ちゃんと意思がある人が好きだ。
通ったとしてもクラスは違うだろうけど、ちゃんと繋がり残したいなーっ。


ところで帰ってゼノブレイド出来るかね<●><●>←
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

おぉ!
シグマ 2010/06/18 (Fri) 12:59:40 EDIT
お疲れ様!
予約出したのか!
じゃあ私がアテレコ研究会に進級してたら、秋の半年間被るね(笑)すれ違ったりして!

私も正直良いのか悪いのかわからず来たけど、私が習った先生は皆熱意ある方でした。おかげで意識も芝居も変わった自覚あるし。

結局はどこでやるかより、自分がどれだけやったか?の世界だからね。
あそこにも切磋琢磨出来る相手がきっといるから。
人一倍頑張ること、やったこと全てが、いつか挫けそうになった時も支えてくれる確固たる自信に繋がるはずだよ(*´∇`)

お互い頑張りましょう♪
忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH