忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割とがっつり飲んだけど今日はほんとに酔いが回ってない。ふわっともしない。
そんな感じで終電がやばいのでひとり先に離脱したよ!せつない…orz
先輩たちやっぱだいすきだよう超楽しかった!また飲めるといいなー^^
つぶつぶいちごカルピスソーダのいちごを拾いきれずに店を出たことが残念でなりません。俺のいちご…
酔わなかったのは相当がんばった話をしたからだと思うんだけどね。
うん…シグマ先輩にずっと泣きついていた俺。でも先輩も容赦ねえww
がんばって生きようとおもいましたー。まる。

取り敢えず一回目の乗り換え!
ついったでも行こうかなー。
明日一限とかww
ほんと外泊できればいいのに。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

おっつー☆
シグマ 2010/05/26 (Wed) 12:58:52 EDIT
イチゴより終電だよ( ̄□ ̄;)!!帰れないんじゃないかと思ったぞ(笑)

昨日は楽しかったね~(´ω`*)容赦無くて申し訳ない(笑)可愛いんだもーん(∩∇`)

今回の役は難しいと思うけど、ここでこうして彼女と真剣に向き合って、またひとつ演技の幅が広がれば、それはもう七海の財産だよ(・ω・)☆

R指定ゲームは言い過ぎでも、吹き替えとかになると少なからずああいう人物は出てくるからねφ(.. ;)ワイルド的なサムシングのルル役=主役!がもらえるかもって時に、『出来ません』とは言えないわけだし。。

七海は無理に“大人”にならなくて良いのよー、七海らしくいるのが一番(*^□^*)役者と役は他人なんだから、全てを理解出来なくてもいいと思う。
でもその子を演じるためにも、引き出しをたくさん作るためにも、ちょっとずつ歩み寄ったり、知識を得たりすることは必要なんだよねぇ(´ω`;)私も苦悩中だったりするのです。

まぁ歳とると自然にわかるようになることもあるだろうし、焦らずじっくり色んな役や人に向き合っていけるといいよね。
いつか七海がルルみたいなタイプを習得出来たら...☆何にでも使える新人は強いよ(≧ω≦)/☆お互いファイトだぁよー♪

まずは6月6日!成功させるために、ラストスパート頑張ろうヽ(´▽`)/

長々と突然お邪魔しました(笑)
七海と出逢えて良かったよー(*´∇`)
わああい!
七海 URL 2010/05/26 (Wed) 17:12:53 EDIT
>シグマさん
わあいどうもですー^^^^^
無事に帰れました[笑 ご心配おかけしました!

男役ばっかりだった高校のときと違って、やっぱり女役ってやるたんびにほんとにいろいろわかんなくて葛藤して、でもやっぱやらなくちゃいけなくてジレンマで…
頭ではわかってるけど受け入れたくない!わかんない!俺知らない!みたいな感じで色々ともだもだしてました。
だから昨日シグマさんに財産って言ってもらえて、冗談でなく試練っていうか、ほんと自分にプラスになる経験なんだって思いました><
すっと入ってきたっていうかなんていうか…
兎に角ほんとにありがとうございますー!><

本番、がんばりましょうね!
俺もシグマさんだいすきです^////^一緒に舞台立てて幸せです!!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH