忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり祭はいい
というか 高校はいい

帰りたくなくて駄々こねてみんなでミスドってきた
なんかもう途中からぱーんして好き放題やってた えへっ

結局悩んだところで答えは出てるので、それを愚痴ってもなあと思いつつ愚痴ってきた
ごめんねくおんー
家帰る前にぐらんぐらんしたので公園に寄ってみて
どうにかなるかなって思ったんだけど何もならなかったので帰宅した


なんか どうしようもないんだけど
ちょっとなんかもうきっと自分キャパオーバーしていて
食べたいのに食べちゃって吐き出したいけど吐けないし 食べ物的な意味でなく
心のオアシスどこやねんっていう
食べなくて良くなれるように、なんかあっても乗り切れるようになりたい
精神力なのかしら 甘えてる自覚があるからいかん

なんていうか突破口が塞がれた気がしていて
そこまでこなくたっていいじゃないって
わたしただのバイトですって 思うんだけど
ほんともう やめてよおおおおおお

というかここに書いても仕方無いんだけど


なんだろなー
疲れてるって思いたくない し、愚痴りたくもない
…んだけど、愚痴ってる自分がいるのね。あーくそー悔しい
自分が疲れてるかどうかが他の人から言われないとわからない
病は気からってほんとだと思うから負けないようにしたい
負けんな自分 がんばれ俺


今考えてることそのまんま売ってるからとても支離滅裂
mixiにも迂闊に行けない ついったは垂れ流しにすると危ない
さてどうしようこまったぞ、逃げ場はどこだー
逃げちゃだめなのかなって思うんだけど逃げ場無いんですよ。
なんでもいいからやるしか無いの。で、やればいいんだけど、困ったさん。



今年がはやく終わればいい そしたらなんか変わる気がする
…のは期待し過ぎかな




うだうだする前に風呂入れ!ばか!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH