忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら全然ブログなんか書かなくなっちゃって自分どうしたんだろうみたいな
だって編集画面飛んだらログインすらされてなかったよ
珍しいよなあ、何年ぶりだ?
確か高2のときから毎日絶対書いてきてたはず
何でもかんでも兎に角書き留めておきたかったんだけど、今はなんかその欲が無い かも
ドイツいる間は日記自分で書いてたからかなあ
帰ってきてからはなんか ちょっとやる気がないかも

色々もやっとしてることもあるし
七海さんちょっと感傷モードなのかもしれない。
だらだら書いてみたらちょっと落ち着くかなあ。


なんだろうなー
確かに今ほんとにドイツに帰りたくて仕方無い、また旅にも出たいし
けどサークルも実験室も始まって現実を見始めて、なんでか急に何かをつくることへのモチベーションが物凄く高くなってきてる気がする
もっと色々知りたいしやってみたい
作品作りがしたい ダンスなのか演劇なのかもわからんけど

目一杯吸収してきたドイツから帰ってきて、おばあちゃんち行ってきたり舞台観てきたり、
飲みにも行ったし、久しぶりに公演作りに飛び込んだり振り付けしたり…
そんなようなことしてたら、いつの間にか、でも明らかになんかが変わったんじゃねえかなって。
たぶん。わかんないけど。

…いやほんとにわかんない、自分でも全然なんでなのかよくわかんないけど、
やりたいと思ってたことに対して今まで以上にやりたくて仕方無くなってて、
だったらやっちゃえとかやろうとしたら出来ちゃうような気がしている。


何回わかんないって言ってんだ。



【踊りたい】
フクロウ
Yellow Moon
フルチカゾン
romantic
庭師KING

【作品つくりたい】
Shadow of the wind
decay
SMILE
sunny days
広場で
あなたを想えばあふれる涙


パッと思いついた題材にしたい曲リスト。
踊りたいと作品つくりたいって要は一緒だけどなんか気分的に違うなあ
踊るってがっつりダンス作品なイメージ。あ、作品か。
作品ってなんなんだ?
なんか 題材にして何かしたいんだよなあ

雰囲気とか空間とかすごく好きで、それと自分の関わりとかすごい好き
自分のこと考えるのすき だから人生とか考えるのすき
途中で中途半端で飽きてぽいするけど、考えるのとか好きなんだと思う

あと直感で感じたこととかすき
わかんないけど「あ、好き!」って思ったものはなんか間違い無い
去年かなんかに観に行った展示で一目惚れした齋藤芽生の作品集、買っちゃった。
デザインもわかんないのになんか好きなバウハウス、全部制覇してきちゃった。
好きな漫画とかアニメとかゲームとか、最初は直感だったりするんだよね。
エウレカはアニメージュでこれって思って7話から初めて大ハマリした。
パプリカはどこで知ったか覚えてないけど飛行機でみつけてこれしかないって思った。
アークとギアスはもうあるのが当たり前だと思ってたので例外。
考えれば考えるほど、好きってほんとに原動力だと思うなあ。

創作活動って難しいとか俺がやっちゃっていいのかとかいっつも疑問で
舞台人とか芸術家とか監督とか括りはよくわからんけど、
いま第一線にいるひとたちは勿論、自分の周りでも尊敬する人ばっかりで
何も知らんのに良いのかなってほんとにほんとに不安で仕方無いんだけど
なんとも言えない感じとかイメージとかをなんかかたちに出来たら良いなあと思うのは
作品づくりしてもいいってことになるかなあ。
やりたいことはやりたい。それだけじゃだめかなあ。
やってるうちに自分で何か掴めるようになるかなあ。


秋休みには旅に出たいな
実験室が重ならなければ2日間の休みが取れるはず。
鈍行の旅とか すげえマイナーなところに出かけてってふらっと帰ってきたい。
それからアイルランドとスウェーデンには生きてる間に絶対行こう。
ロンドンも絶対リベンジする。
欲を言うならドイツにだって帰りたいしアメリカにも行ってみたいなあ。


取り留めもなくなった。(元から無いけど)
これ最後まで読んだ人がいたら尊敬する。

うん、ちょっとすっきりした。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
甘夏缶 2010/09/08 (Wed) 13:42:06 EDIT
尊敬してくれて構わないんだぜ(笑)

秋休みあるのウラヤマシイ。俺も旅したいよ。
無題
七海 2010/09/11 (Sat) 00:29:07 EDIT
>甘夏
…(^ω^)んん?なんだい?

秋休みっつっても学祭休みのことよ。
実験室さえ入らなければ出られるんだ…ごくり
忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH