忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭とかしてなくてもっさもさだよー
起きたときから冥王のらーららーらーらーらーらーら♪らーららーらーらー♪が離れなくて死にそうもいらどっぷりです
でも電池がないから出先で聴けないのうっうっ エネループ買ったろか  あああでももいらとイベリアはいつか買おう…絶対だ…
もいらの考察スレ読んでるけど頭の弱いわたくしには難しいのです でも取り敢えずの流れは何となく…かな…
一期ももっかい勇気を出して読むべきなんだろうなあと思ったよ。特にエリ組。もっと言うとラフレンツェ。あああトラウマ… 好きなんだけどね好きなんだけどね凄く 久穏に案外チキンですねって言われたけどああそうさ俺様チキンなのさって思いました  だって夜ふと後ろ振り返ったらエルがAbyss側ジャケの如くにたーって笑ってたらどうするんだよおおおおホラーだ!生半可なホラーより怖いと思ってる。領主…恐ろしい子…!
そういや前にSH曲で何が好きかって話になってそれから何が一番好きかをひたすら考えています。何だろう。
取り敢えず一期の話をするなら聖戦と死神(どうでも良いけど一発変換が生鮮と死に神)・沈んだ歌姫・雷神の系譜はガチ。考察読まなきゃ。今思ったけど俺クロセカが好きなの?そうなの?
あと銀色の馬車輪廻の砂時計辿りつく詩、永遠の少年とか碧い眼の海賊?だっけ?うろ覚えだ…も凄い好きだし恋人を射ち堕とした日もすき Yieldも いやまあ勿論基本全部好きなんだけど特にだよねうわあどこで線引きしよう ぴこまり系も好きだぜ
二期は何だろ…今まではイベリア…ってか石畳がまじで好き。ライラ…は死ぬ。これしか無い。ってくらいだったけどモイラ聴いて更に色々追加されそうだ。んっんー
早く色々わかるようになってサンホラ語りしたいなあ。
そういやモイラ領主がメインで歌ってる曲は大体歌えるようになった気がしているよ。久穏とハモりたいがために頑張る俺。 け な げ !

打ってる間に一本目の3/4くらいまで来ました。
ていうか嫌な予感がしまくるのでかばんが開けません えー… えー…!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH