忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って難しい。
俺はアメリカ英語とイギリス英語とか正直全然わかんなくて、自分自身発音するときも何となくでのらりくらりなんだけどそれじゃ駄目なんだなぁと思ったよ。
自分はどんな発音するのか掴んどかなきゃ演技云々の前におま!ってなるじゃまいか とか今更
俺の英語経歴=ラボ(小4~6)と小学校の国際理解の授業、中学以降の英語の授業  …以上。韓国行ったりイギリス行ったりは含めていいのかなぁ?あと中学のときは洋楽も結構聴いてた。今はちょいちょい。アメリカ英語のが圧倒的に多そうね。てことは俺の英語はアメリカ英語に近いのかな?謎だー
rkyとか姉妹とかって何か凄い英語すげええええってなって俺は何ていうかこう 中途半端にしかやってない感じで だめだめだなぁとおもうた よ  どうやら自慢とかそういうの全然違うけど発音良いって思われているらしく 一時期俺は国際系とか帰国って言われたくらい英語のイメージがあったらしく 何でだって感じなんですが 見かけ倒しなんです 見かけすらちゃんと出来てないから 別に通じりゃいいじゃないって思ってたけど案外そうでもないんだって思った 英語深いぜ そうですよ英語だってことばですもの。そうなんだよねえ…ことばなんだよ… 何か色々根本的なとこから叩き直さないとだめみたいです。うん。ごめんなさい。

どうでもいいけど最近キマグレンが好き 俺こういうの好きみたい
全然違うけどDef Techを思い出した[笑



それから俺今ちょっと鬱かもしれない
愛NEEDの歌詞が刺さります 全部歌詞見てないから間違ってると思うけど きみにひつようとされたいんだ!
うん 俺そういう子だよね  大抵裏目に出るけど
何か 俺はいる意味あんのかなぁ的な うーんいる意味っていうか 役に立ててるのかなぁ ちゃんと何かしてあげられてるのかなぁ
正直答えはノーなのです
たぶん 俺はただこのままじゃうざいだけのなにかになってしまう そうじゃなくてこう 縁の下にならなくてはいけないんだろうと思う 人に支えてもらってる上にずしって乗らないで支えてもらってる人を支え返す勢いがなければならない …あぁ?俺はホランドを目指すのか? あー  そうかも いや違うか
ああそういば  三年次だということを自覚しなさいって言われた あれ だれにだっけ だめだ思い出せん けど言われた 間違いない  年長者 なのか 俺は ふうん
何か脱線方向に向かいそうだけれども兎に角自分の位置について考えなくてはならないようだ 最悪断つことなの?かな…?俺は嫌だけどそれでもまあそれはそれできっと 選択権は俺にはない?んだろう と  三年次の神たちはどうしてたんだっけ もっとこう 見守ってくれてる感じだったのかな          やだけどな
ひとりぼっちはいやなんだきみにひつようとされないならぼくはきえてしまうから
戻ろう 俺はどうすべきなのかしら なにもできないっていやだね こういうときはどうすればいいんだか 
なきそうだ

あと俺は今何してんだっていう でもちがう あせっちゃだめ だ あせるな
まだ だと 思う けど   その根拠はどこにあるの? ないんです
親 もね  ある意味まあ逃げ口なんだろうな 安心しきって甘えてはいけない 強請るな勝ち取れさすれば与えられんだよ七海さんI can flyだよ七海さん
高いんだよなあ 正直何も具体的に考えられていないのです でも諦めるつもりは無いから 絶対 だからこそ動けば?っていうことなんだろうなあと思うけど ああわかんなくなってきた


寝よう



-----




起きた。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

自覚を持てって
3103 2008/11/15 (Sat) 22:20:07 EDIT
言ったのわたしですお 現文研の帰りの階段
うまく言えんけど、七海は1,2年次になりすぎ 若さゆえに許される暴走に乗っかりきってしまってて ある面では見てて不快にさせてしまうことがあるのも否定できない
という意味での自覚を持てだった ま、周りの影響が大きいと思うけどね
残念な気持ちにはさせんなよ(^ω^)
おお
七海 URL 2008/11/15 (Sat) 23:07:16 EDIT
→3103
3103だったか。
ぬーん…ちょっと色々あれだねー 浸らん方が良いんだねー
取り敢えずちょっと離れてみようかと思った。
忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH