忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万年馬鹿の俺が通りますよっと。
絶対誰かに仕掛けるわ…
でも傷つけない嘘じゃないと駄目だもんね、難しいや…すげえ今考えている(寝ろ)
うわあああどうしようかなあああああ!!!!思いつくのタチ悪いのばっかで困る!

・因みに妹に提案された案
 妹「結婚しましたって言って竹谷の画像送りつければ?」
 俺「いやもうしてるから」
 妹「じゃあ離婚しましたって送ればいいじゃん」
 俺「  俺  が  傷  つ  く  」
 …こんな姉妹だお^q^^q^
 たけやかっこい…おいもりの忍者服5年カラーでときめいた

寝たいいいいいいいいいいい けど色々たぎってるので寝たくないいいいいいいいいいいい
いっちゃんしーちゃんは今絵茶かメッセしてるんだろな…(´;ω;`)ぐす
良いもん今日はっちゃんと2時間くらい電話したもん はっちゃんの行動力まじ神!


サーセン突然ですがつらつら書いてたらやたら長くなりました
本人も驚いていますがここから見事にコス妄想です。
苦手な人はバックだぜ!
携帯からだから畳めなーい




  ↓




竹谷ウィッグはシペラスのが今一番有力だな…高いけど… いっちゃんの双忍ウィッグシペラスだって言ってたなあ。
バンスのが楽なのはわかるんだがショートとバンスだとフルウィッグ買った方が安いんだよね多分。
あとやっぱフルを結っちゃった方が見栄えは良いみたい。食満やるときはバンスでやるつもり! ただフルを結うと毛量あんまり多く見えないらしい。竹谷結構もっさりさせたいなー 逆立てまくろうとは思ってますが。
あ、そうだよはっちゃんと6は合わせの話出たんだぜ今日^q^
やってみたいのは
 5年…竹谷、三郎
 6年…食満、小平太
 3年…次屋
かな!いっちゃんの次浦見たすぎて憤死する^q^
てか竹谷のウィッグ加工絶対難しいからwwwwしぬるwwwwwww 後ろばさばさにするのと結うのとあと前髪のアホ毛な。
あー早くコスモード届けえええええええ まだ連絡こねーよ柑橘類の本屋さん!(久穏ならわかると信じている)
一応作り方は何となく把握したけどね…今日相当巡ったぜ
何にせよ俺の場合は定期が手に入らないと色んなとこに繰り出せないので早く4日になりやがれって感じです。
したら池袋とか日暮里とか秋葉原行くのに…取り敢えずおたまっぷのアンテナショップ行ってBホルダー試着する んで多分買う サラシより絶対良いよねー てかイベントでサラシ巻いてたらもっさりするし絶対落ちてくるもん 巻くのがそんなに上手くないからだろうけど。Bホルダー欲しいなあああ買うわあああああ


-------------


多分1時くらいかな!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH