忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は将来の話をね、ここんとこ地味に考えていて。
色々調べ直しつつ考えつつで、今日親にちろっとそういう系の話を振ってきたんだけどさ。
相談をさせてもらえないのか、うちの過程は[苦笑
決断するかしないかで話を全部進められてしまったよ。そうじゃないんだってば。
粘るしかない。今日した話をまとめて、冗談じゃなく真剣なんですよってメールだけしたけど読んでくれるものかしら。

わかんないなぁ…あ、親じゃなくて将来が。
なんかもう鬱になるよ!
負ける気はしない、けど現実の壁は絶対どう考えても厚すぎる。ばりーんしてやんよって思ってるけど反面チキン発動な俺がいて情けない…くそ…

ダブルスクールするか否かがまず悩み。
だれに相談したら良いかもわかんない。だって正しい道とか無いもんね。
焦らないことをずっとがんばって言い聞かせてるものの、そうこうしてる間に俺はたぶん大学を卒業しちゃうんだ!そしたらほんと、どうすんだよもう…
バイト先の会員さんにもずっとがんばれって言われていて、先々週あたりから特に「オーディションとか受けなよ」みたいな話をされて、その分どんどんどうしようって考える俺がいる。
この一年で俺は変わったみたいだよ。本人は駄目になったと思ってるけど←
年齢も絡んでくるからややこしい

まだ時間割も組んでなければ4月以降の生活リズムがどうなるかはわからないけど、
今年は金を貯めつつ見学とかに行きつつしないと崩壊するなぁと思っています
就活ねえ…あああ なんかもう だれにも相談出来ないのがつらすぐる
だれかだきしめてーせかいのはちぇまれー 抱き枕買おうかなちくしょ…
うわあん明日か明後日くらいに成績が来る 明日のサークル帰りに履修の書類貰う


あ、スカイ・クロラが終わった
明日サークル行く前に確実に返さないとね…ふむ…




鬱ばっかでも残念なのでうれしい話をひとつ書いて寝る
名前呼ばれるってうれしいなぁ、やっぱ好きだなぁと思ったよ@バイト先
社員さんが挨拶のときとかも絶対名前呼んでくれるんだ 良い人だなぁ
個人で話してる感じがしてうれしい。

あ、そうだ昨日書こうと思って忘れてた
男女の力の差が憎い…
ゼロしいにおいてゼロスに腕力で勝てないしいなとかは最高に萌えるんだけどそういう話じゃなくてだな、男女の俺としてはそんなわくわく展開とかどうでも良くてだな、兎に角負けるのが悔しいんだ!とそういうことです。
くっそー…






なんかもういい、だれでもいいから抱きつかせろって感じ。
補給しないと生きていけない…
暫くはお一人様行動ばっかだよ(´・ω・`)
寝ようかな…鬱は眠いからも絶対ある そうだそうしよう
一旦寝る、そしたらけろっとしてる筈  寝る  …寝るよ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH