忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆発した


書き溜めていたものをまとめ始めた
ちょっと計画変更 そこまで酷いことがしたいわけじゃない


はあ なんてーか
どうするのがいいんだろう
でも結局のところ、たぶん誰もほんとのこと言ってない



から、 言う。


言わなきゃ変わらん。
変えたいと俺は思っている。
聞かないなら聞かないでいい。子どもなのも知ってる。
シカトももう慣れた。



正しいと思ったことを、する。
PR
なにやら楽しいんだけどどっかであんにゅーいな感じです。
原因不明。テンションが高かったり低かったりするー。

そして秋だね!朝から涼しくて驚いた!
でも今年は飽きないって話だよ!寒いらしいよ!
そんなのゆるさない…ごくり
食欲の秋はどうなるんだって話です。俺の食いもん。

でも食ってばっかもいられないぜ…ドイツで増えた分が…ふふ…
余分三兄弟をどうにかしてみせる誓いを立てよう。
バイト先の先輩に「七海さん飲み行ってる場合じゃないでしょ^^^^」って言われるんだからもう!ばか!うるせい!


実験室の作品づくりがどうにも暗くなっていかん。しかもともするとダンスになる。
ダンスと演劇の境目ってほんとに曖昧だし身体表現って何って考えたらもう止まらないわけだけど、「なんか違うな」ってことだけはわかる。
先輩たちのソロをこの間見せてもらったけど、自分の答えはちゃんと出るのかなあ。
題材からしてみんなと違うのかしら どうしてもいる場所が違く見えちゃって

不安になるというか。
焦りなのかねえ。
たぶんそうだわ。



風呂入ってこよう…
明日はサキさんとごはーん!:)
日中はあいぽん予約に行くよ。それ以外はどうしよう。

誰か構って。
すげ、まるっと1ヶ月あいてたんだ…
気付いたら全然ブログなんか書かなくなっちゃって自分どうしたんだろうみたいな
だって編集画面飛んだらログインすらされてなかったよ
珍しいよなあ、何年ぶりだ?
確か高2のときから毎日絶対書いてきてたはず
何でもかんでも兎に角書き留めておきたかったんだけど、今はなんかその欲が無い かも
ドイツいる間は日記自分で書いてたからかなあ
帰ってきてからはなんか ちょっとやる気がないかも

色々もやっとしてることもあるし
七海さんちょっと感傷モードなのかもしれない。
だらだら書いてみたらちょっと落ち着くかなあ。
Disko行って帰ってきたよ!たのしかったー!
明日があるので早抜けしてきたけどね…いまドイツは0:56です。
今日も色々あったなー ちょっと郊外にも出かけたし。
初ヴルストも食べました! (`・ω・´)うまかった!

明日はDessauに行きます。念願!
8:30集合なのであんまり夜更かししてられない。
風呂ってこよう!!
忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH