忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七海
性別:
女性
自己紹介:
きめたでござる

俺を!俺様を!!
誰だと思っていやがる!!!!
最新コメント
[09/11 七海]
[09/08 甘夏缶]
[06/22 某大佐]
[06/18 シグマ]
[05/26 七海]
最新記事
ついったー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオに靴忘れたので、バイト先寄って靴取ってから電車乗った\(^o^)/
ミーティングの時間だったから誰にも会えなくて残念ー。ていうか不審者である^q^

あとスーパーでいつもより安い天然水があったから買ってみたんだが、ペットボトルが柔らかくて非常に飲みづらいww
いやエコだよ良いと思うよ、安いのもありがたいから良いんだが。

そんな感じで稽古に向かうなう


いや待てやおっちゃん、なんで朝から車内でスーパードライなんだ…
会社じゃないのか…?
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
凜@母 2010/04/24 (Sat) 14:14:58 EDIT
今日土曜日だからじゃね?
朝帰りで飲み直してるとか(←
無題
七海 URL 2010/05/14 (Fri) 23:55:23 EDIT
>母
たまーにいるよね、電車内って…
ほんと不思議でしか無いんだが。
忍者ブログ | [PR]

(C)甘党ランチ / ブログ管理者 七海
Blog Skin by TABLE ENOCH